2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

そうそう、デス種スペシャル12月25日放送。・・・さて。 まぁ、俺はどっちかというとガンダムよりはこれとかこれ だろうと。人にも昔から言われ続けてきたことだし、いまさらなんだがね。 高橋監督といえば これとか、 これとか。それぞれ「ガサラキ」「…

台詞で綴る最近の心象風景

「シーマ!獅子身中の虫め!」/アナベル・ガトー 「機動戦士ガンダム0083/スターダストメモリー」DVDボックス記念。なるべくガトーは避けてきたんだが、今回ばかりはさすがに。 「では、敵だ」「やつは交戦する気だ」/深井零 小説「戦闘妖精・雪風」第…

いろいろ。

1.嘘はよくないなぁ嘘は。 http://hamaniyo.jp/%7Etaz/flash/fabrication.swf 「Liar」っていうからクィーンかと思ったが、ピストルズだった(笑2.次。ほの暗き闇の底さんから教えていただいたものを含むフラッシュ集。日本人は心も優しい。 http://ww…

文句は後、とりあえずゴーフラッシャー!

様様なものを愛し、ほとんどに裏切られ、多くを憎んだ。 愛しの女にも去られ、彼は孤独だった。 いまや心の支えはただそれのみ、 物言わぬ、決して裏切ることのない精緻な機械、 天翔る妖精、シルフィード、雪風。 −神林長平「戦闘妖精・雪風」より−

後記

こんな事がいつまで続くのか。もうやめてくれ。レイプ好き好き侵略者と親しくしたがる日本人を見るのは切ない。いっそ死なせてもらいたい。もう茶番はうんざりだ。靖国神社に参拝したい。明日にはまた回線が一時停止しているはずだが、これだけは言っておき…

奴らはそこにいる。

韓国が嫌いなのと韓国が間違っていると思うのは別だろうと思う。前者は感情的で根拠がない状態でも言える台詞だが後者は論理的で根拠がないと言えない。 ただし、後者であるがゆえに前者である、というのはよくある話。これを書いている筆者は今まさにそうい…

雪風はJazzだといっている

もう守らなくてもいい・・・何故なら私もあの方が好きなのですから。考えるのはやめましょう。そして彼らを受け入れるのです。

後記

まぁ、とりあえずこんなもんにしとけ(笑んー、女性はアレよ?韓国人男性とは二人きりにならないように。韓国人男性のお供=夜のお供で確定なんで注意。手の早さはマッハな上レイプもするからね。 「そういう人もいる」んじゃなく、「それが韓国人の仕様」な…

「サイレントデバッガーズ」をやった

・・・ら、2度もミスした(笑)まずい、下手になってる。しかも2ブロックも失った上その一方はバッテリーチャージルーム。いいんかこんなんで?

韓国の今を読むには

こちらのサイトを参照するといい。「笑韓」というやつだ。 http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html 笑韓ネタ以外にも太平洋戦争=大東亜戦争でのアジアにとっての日本の意味について触れている「大東亜戦争」や「日本の良い行いと悪い行い」あたりはオス…

親日国家が存在する理由

台湾の「伝説」/飛虎将軍廟 http://www.geocities.jp/kamikazes_site/tokko_episode/taiwanhikoshogun.html 台湾のために敵機に特攻した日本の勇者の魂の逸話。日本人は心も優しい。日本が大東亜戦争において目指したのは、すでに独立国である日本帝国の名…

こんなもので育つ子が哀れだ

「市民の教科書研究所」 http://www.h2.dion.ne.jp/~kyokasho/ 韓国方面へのリンクの存在、ハングル語で読めるコンテンツの用意がなされた教科書問題ウェブサイト。もちろんその目的は「日本の罪悪を強調した教科書」の採用への運動。これなどは分かりやすい…

シスター高原。(注:「たかはら」)

残忍非道と言われようとも、自由を踏みにじる者と罵られようともかまわない。何も知らず戦う事も出来ない人に代わって、今は戦える俺たちが戦おう。嘘と偽りに染められて、彼らの奴隷にされてしまう日が来て、たとえ他の全ての人々がそうなろうとも、その未…

おまけ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-01-14/0114faq.html いや、ちょっと無理あるんじゃないかい、日本共産党さんよ。 パッと見正しく見えるあたりが罠だな。

後記

まぁ、もうちょっと練ってやりゃそれなりのものにはなるかと甘い考えの俺だった。そもそもおよびじゃないのに現れるってのはちょっとよろしくない。 でもブライガーのOPカッコイイね、ホント。それはそうと、俺とて意志が揺らぐ事もあるんですよ、ねこねこ…

ボヤボヤしてるとバックからしっぽりだ!

コピペ改変。 「夜空の星が輝く陰でウリの笑いがこだまする反日思想に泣く人の涙背負って特亜の始末嫌韓旋風銃久郎、およびじゃなくても即参上!」いまいち。まだ練れる。元ネタはご存知「銀河旋風ブライガー」オープニングの前口上。

後記

精神的にテンパってたので数日間寝てました。なんかこう、頭がおかしくなるというのを実感したわけです。で、俺の今の新たな関心は山本正之に向いている。氏の作曲で本人以外が歌っているものも入ったコンプリートアルバムみたいなのってないのかな。そのう…

Rootkit

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/20051109rootkit/rootkit_01.html 俺にはあまり関係ないな、と思って放置していたが、俺以外に関係あるかもしれないのでちょっと。ちなみに今回も王羅さん経由。 さて、要するにこれはどういう事かというと、…

下からも来るわ!約三千!

ホーーーーーーミングっ!レェーーーーーッザァーーーーーーー!

後記

「分からなくなったのか?余は、神であるぞ? 余が、神であるぞ?」 悪あがきをする神など、もはや神とは言えまい。 -

侵食率99.999%のクライシス

関係者各位にトラックバックを送信してはいるが、王羅さんとtonapaさんのところ以外は失敗しがちである。やはりはてなとの相性があるのか。それにしても、書けば書くほど、戦えば戦うほど心が荒む相手だ。不毛極まりない。 初めはよしお氏との戦いで心…

よしお氏追撃。

よしお氏に対して、今朝から傭兵氏による謝罪要求が続いていた。傭兵氏はタイムリミットを12:00に設定し、それ以降は謝罪の有無に関係なく通報する旨通達がなされていた。しかし謝罪はなく、あげく以下のような発言が出て来る。 はづきちさん 私が、あ…

S E L F

こんな深夜にパフェなんざ食いながら何かやってるわけですよ。どうなのよ俺。

よしお師包囲網

かの「よしお」師に対し、法を持ち出しての攻勢が始まった。ちょっとまとめてみたい。 まずは王羅さんのブログ「風花のアトリエ/B.T. DUTCH*1」 http://blog.livedoor.jp/m-22_15178/archives/50236509.htmlより。 見ての通り、よしお師のめちゃくちゃな言…

後記

そろそろナイトのメッキを落とそうか思案中。何色に塗ろうかしら。 それにしても寒いな。凍死しそうだ。

おたより着いた

ああ、うん、心情お察しする。文面に苛立ちがにじみ出てるもの。なので俺からの返答は様子を見て、としたい。それどころじゃなさそうな話もしているしな。俺もあの人のためなら多少の無茶はするつもりだ。やれる事ならば、の話だけれど。それにしても俺に関…

そろそろ「嫌韓」カテゴリを用意した方がいいのか

趣味人傭兵の何でも討論館/何を勘違いしてるのやら http://1911.at.webry.info/200511/article_23.html において、それなりに熾烈なやり取りがあったようだが、本当に人の話を頭に入れる能力のないお人なのだな、と思わずにいられない。そして他人を徹底的…

ウェルテル、ウェルダン。

あるいはステーキを食うゲーテの妄想。ピストル自殺。詩情。雪が降った。また冬が来る。 脳内に「メタルブラック」最終ステージテーマ「TIME」がリピートする。

ネカマ作戦記

電車男がかすむ面白さ。 http://www.sakusenki.com/ これが「ネット出逢いの現実」だ。

道を走る人

滝川クリステルジェネレータ http://gedo-style.com/crstl/tonapaさんが使っていたので俺も真似してみる。