2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

割とYouはショック@スパロボ

http://www2.odn.ne.jp/robomyu/OG%2035B.htm スパロボOGのエクセレン洗脳後のお話はこんな感じらしい。・・・いろいろな意味で笑えるわけだが。洗脳されるのはエクセだけじゃなく、クスハもやられるらしい。で、クスハを取り返すのと引きかえにエクセ拉致…

後記

そろそろ準備にかからなくてはならない。いろいろとな。 ホリエモンについては正直あまり関心はなかった。一目見た時から「こいつはいずれ地に落ちる」と読めたからだ。顔にそう書いてあった。それより特亜をなんとかしないと、それこそ俺達の後の世代に未来…

雑感

それにしても、また「萌えー」か。妙な演出されるのもちょっとな。ありゃネタ。ありえん。やれやれ。 それに、内容的にはフィギュア王というよりモデラー王選手権造形編。要するにまた茶化したいのか。やれやれ。 来週は・・・クレーンゲーム選手権だと?な…

ファイナル・・・

大沢あかね対加藤夏希。それぞれをモチーフに、という事らしい。この勝負、人選で決まってるような。というのは、加藤夏希がそもそもこっちの世界の人*1で、顔も整っている関係でフィギュアへのアレンジがしやすい容姿なので。 前者はカーリングメイド、後者…

有名人をフィギュアにしてみるなんてのはまあある話でして。

光浦靖子をネタにするとは考えたな、と笑いとばしたのもつかの間、まちゃまちゃに別の意味で失笑。ザクグフゲルググ。 和田アキ子にパジャマというのもまた頭痛モノですが、立体物にするとそれはそれなりに。でもねぇ、「萌え」の語源間違ってます。審査員に…

エクセレン無惨(笑

最初のラウンドは魔改造・・・ネタがよりによってボークスのエクセレン・ブロウニング*1というあたりでまず笑った。愛方はいないのか愛方は(笑)エクセレンですよエクセレン。奴も忘れるなよ。 魔改造ネタ、一人は・・・ピカチュウ・・・えええ?? 一人は…

TVチャンピオンの話

TV

フィギュア王選手権、か・・・まずは。

「牙狼」

TV

深夜放送とはいえ、地上波放送で乳首・・・いいのかおい(笑 今回のホラーは理想の彫像を造ろうとするあまり悪魔に魂を売り渡した芸術家なわけだが、かなりの惨殺っぷりにギョッとしてみる。腕をねじ切ってみせたり*1、造りかけの粘土像をバラしてみせたり*2…

「重力装甲メタルストーム」2周目まとめ

2周目ラストまで見たのでまとめてみる。 ステージ1 注意点はあまりない。とりあえずショットパワー保持。ボス戦は3連射してくるうち最初の弾が耐久力のあるホーミング弾なので、ショットパワーにモノを言わせて撃ち落とす。左右にコアが露出した時は、コア…

「フルハウス」

TV

ほぼ半分がミシェルスペシャル(笑)ミシェルが圧倒的に萌えキャラである事実。あのかわいさはもはや必殺である。なごむわぁ。 で、実況スレよりミシェル関係でひとつ。中の人ネタだな。 166 NHK名無し講座 2006/01/24(火) 19:23:41.58 id:pTGCuoFO おまいら…

生八つ橋どすえ。

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000186-kyodo-pol私たちがいるのはもう独立国日本ではなく韓国の属国だという事になったような印象。何もかもが遅すぎた。パラオにでも移住すっか・・・

スパルタニアン人生

そういえばあまり寝ていない。 知人に「自分一人の身体じゃないんだから無理をしないように」と注意されて「なんでやねん」と大阪さんばりの返事をしてしまったのは内緒。ハンゲーム登録者がスパイウェアにやられている(という表現も変だが)あるいはノート…

ターンピックが冴えないな

お尻が痛いわけよ。あなたとは、シャワーなんかじゃ消せない愛があるわけよ。え、ない?うそぉん。そして思いついたのが「二人で執筆するブログ」。まぁ、思いつきでしかありませんが。半分私信ですね。

後記

昨日書いたお花畑お嬢さんのブログに、ちょっとしたコメントを書いた。そしたらどうだ、またたく間に消されましたよ。なんか、もうダメダメです。一説によるとあのお嬢さん、種厨だとか。本当なら滅ぼす理由が増える。して、そんな深夜に何をしておられるの…

「超星艦隊セイザーX」

TV

実は毎週のお楽しみになっている超星艦隊。 先週からシャークセイザー、そして専用の流星神シャークリーガー登場を魅せてくれやがります。水を用いてシャーク登場の予感を演出するあたりは上手い! 中の人のアテレコは初登場こそ微妙だったが、今週はシブ目…

ふたりはブラクラ・MaxWolfheart(劇場版)

新しいイヤーカフが欲しい。シルバーの奴な。

噂のカレンお嬢様

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50316545.html俺はロリィじゃあないが、こんな女が他人の性的趣味をとやかく言おうとはね。楽しいじゃないか。 それにしてもこの人、いい恋愛もいいセックスも知らなそう。一生処女っぽい印象。こういう女はつま…

シンディねーさんの明日はどっちやろなぁ(静留さん風味)

声優板にて。 【京女】進藤尚美 4【どすえ〜】 http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1129980304/l50より。 581 声の出演:名無しさん sage 2006/01/09(月) 00:00:03 id:ml1eWWKy0 ブラックラグーンていうののヒロインで出るって本当? 582 声の出演:…

「キラさん、やっちゃって下さい!」「いくぜムネオ!」

キサラからサを抜いたらキラ。イヤすぎる。そんなわけでみんな、種&デス種はラジー賞モノというわけさ。天才は主人公には向いてないな、やっぱり。

後記

なんか、イヤーな話になってきたような。 森の妖精さんは発見しましたが。ネタ写真にもってこいだ。そうそう、昨年12月31日分で忘れていた話をひとつ。 剣の人に言われて初めて知ったのだが、この21世紀にジェラシーボンバーが再臨したそうな。キサラ…

コレはちょっといいね

toy

http://www.e-hobby.co.jp/cgi-bin/omc?&port=33301&req=PRODUCT&code=tfe22 e-HOBBY限定トランスフォーマー、ツインキャスト。 セットになっているカセットロン「フリップサイズ」の色が上品でかわいらしい。

「ヘラクレスの栄光Ⅳ」より引用してみる。

おやおや。 よりによって イヌとはねえ。 ああ、私は モイライ。 アトロポス・モイライだ。 まぁ、なまえなんて どうでもいいから 運命の女神とだけ おぼえといてくれ。 それにしても・・・。 イヌかい・・・。 まさか イヌだとは思わなかったよ。 そんなに …

魔法のサムラァイ・まじかるラクチェ

30歳を越えると使える魔法一覧 Ver.2.0 攻撃系魔法 ○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す ○マヒャド : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる ○メダパニ : 意味不明な発言で周囲を混乱させる ○メガンテ : 自虐…

ロバートは燃えているか

http://www.robbyvalentine.com/ロビー・ヴァレンタインのオフィシャルウェブサイトにて、いつになってもリリースされない新アルバムのサンプルを聴く。なんつーか、やっぱ何か変わったな、ロビー。一発目から重い曲もって来たりしてな。これがまたエラくア…

ベリーノイジー

1ギガ超のマシン+優秀なビデオカード+「ハーフライフ」=毎日おうちで「カウンターストライク」。ええ、もうこの日記すら書かなくなっちまいますよ、きっと。俺は、違う女に走るよりも面白いゲームにハマる確率の方が圧倒的に上。スナイパーを確実に葬る…

後記

だから眠いんだよ俺・・・

ひつじの赤ちゃん萌え(笑

任務に失敗すると我らが明夫様に怒られるゲームをプレイ中。あ、「コロニーウォーズ」の事だが(笑 それはそうと、連続殺人に巻きこまれた上に乱入して来たホームレスの群れに包囲され、あまつさえ逃走するために村正持って車に乗ったら窓から正宗差しこまれ…

後記

んー、いっそ家にパソ置いてハーフライフやるのも手か?それに、俺と一緒にやる人いないと思うし、ましてクラン設立など・・・ねぇ。 クランといえば、昨日ナイフ戦になった方が以前「侍!侍!ブシドー!」なるクラン名を名乗っていたのが笑えた。俺も「プレ…

「カウンターストライクネオ」俺がこの先生きのこるには

ラッシュするメンバーの後について走っているうちに、メインとなる交戦エリアは分かって来た。 ここから更にステップアップするにはどうしたらいいか?やはり、主力がバンバンやりあっている裏を取るためのルートを考える必要がある。サバゲの俺セオリーを応…

まほろエロティック

まほろさんは貧乳メイドだが、その台詞もろパクのいろはは爆乳メイドであるという事実について。中の人誰だよ、いろは。いろはは使ってみたが武器とばし技以外に面白味がないので、強いんだろうけど飽きた。やはり半蔵の方が俺には合っているらしい。ま、そ…