奴らはそこにいる。

韓国が嫌いなのと韓国が間違っていると思うのは別だろうと思う。前者は感情的で根拠がない状態でも言える台詞だが後者は論理的で根拠がないと言えない。
ただし、後者であるがゆえに前者である、というのはよくある話。これを書いている筆者は今まさにそういう状態にある。

俺は観ていないので詳細は知らないが「ゼイリブ」という映画のあらすじに似ているように思えて来た。
ある日、不思議なサングラスを手に入れた男は、地球人に姿を変えて社会に潜む異星人たちを見てしまう。異星人たちは地球人になりすまして、大衆を自らの思うままに操り支配する。それに気付かぬまま生きている民衆の中で、男は一人異星人に戦いを挑もうとするのだが、何も知らない周囲の人々にはそれがヤバい基地外の如く映ってしまう・・・というお話。
まぁ、ネタ映画って話もありますが。「ゼイリブ」でググっても笑える記事満載でさ(笑

現代日本は「ゼイリブ」してる

歴史を捏造して教えこみ、日本は悪いと思わせ、韓流スターと在日韓国/朝鮮人が日本に入りこみ、日本人を親韓に仕立て上げていく。そして日本の政治は韓国の言いなりになろうとしている。
奴らの望みはこうだ:「日本は朝鮮半島を痛めつけて来た悪の帝国!*1今すぐ謝罪して韓国に金よこせ!*2在日外国人を日本の政治に参画させろ!特亜が日本の政治を決めてやるぜ!」
サングラスで正体を見る代わりに、隠された歴史の真相が浮上する。俺たちはだまされていると主張しても、自らが日本人であることを忘れた人々が「右翼」「差別野郎」と迫り来る。
在日朝鮮半島人が日本の政治に入って来たらどうなるか。日本は何が悲しくて朝鮮や韓国の言いなりにならなきゃならんのか。半島の言いなりになったら、今までのように自由には生きられないのだが、それでいいのか。
ここは日本だ。朝鮮でも韓国でもない。日本は日本のために政治をしろ。朝鮮半島のために政治しなくて良いから日本人のために政治しろ。韓国は内政干渉するな。北朝鮮は拉致の謝罪をしてミサイルをこっちに向けるのをやめろ。

*1:本当はズタズタになっていた朝鮮を立て直したのだが、連中はああ言っている。

*2:40年前に済ませた。