後記

精神的にテンパってたので数日間寝てました。なんかこう、頭がおかしくなるというのを実感したわけです。

で、俺の今の新たな関心は山本正之に向いている。氏の作曲で本人以外が歌っているものも入ったコンプリートアルバムみたいなのってないのかな。そのうち調ベてみよう。

歌:山形ユキオの「夢の狩人」を聴く機会がありまして、かなり惚れてるんですよ、今。あとはやはり「逆転イッパツマン」関係かな。OPからして猛烈にカッコイイのですよ。男なら一度は通らねばならぬと思っておりますので。

で、男気といえば「トップをねらえ!」#5のガンバスターの獅子奮迅っぷりを観た後なので、そっちもマイブーム気味に。女のコ*1二人なのに男くさい。

しかし、一体で相手する数が尋常じゃないのな。「来るわ、集中砲火!約2万!」は久しぶりに観て笑ったよ。2万って何よ2万って。2万体の敵から一斉に撃たれて、それをマント一つでシャットアウトする、そんなガンバスターに萌え死ぬ。

*1:カズミお姉さまが女のコかどうかは置いておく事。