2005-01-01から1年間の記事一覧

そして神は死んだ。しかも、何度も。

今日は、何をやっても調子が出ないので「カウンターストライクネオ」で年越しという事になってしまった。年末年始を壮絶な撃ち合いで済ます不毛な(笑)やりとり、挨拶に「あけおめ」を交えつつ相手の脳天を撃ち抜いたりする物騒な正月となった。これについ…

後記

鮒すぺさる観て、ちょっと考える事があるのでそれをまとめて寝ます。でもこの曲で考え事は少々無理がないかい、葉月たん?だから俺をジェシーおいたんと言うな(笑

ブロークンサンダー、再び。

まさかの再リリース。再臨する稲妻。 http://www.toranoana.jp/shop/051205broken/051205broken.html 店頭で見てギョっとして、そのままお金おろして来て買いました。今聴いてます。燃えます。男汁全開です。 そして後半はアコースティックギターのゆったり…

カウンターストライクネオ日常

なかなかいい感じにやられています。いやぁ、俺弱いなぁ。 しかし本日初めてのナイフキルを決めさせていただきました。そして戦略目的のためにひっそり裏回りなどなど、地道な戦いを展開しております。 徐々にフラグ取れるようになりつつあるし、前に比ベて…

今年は何をしていたのだろうかという話。

今年について思う。今年は、俺にとってはいろんな事のやり直しを考える年になった。いろいろとね。人生の立て直しをしようという事で、そのためにどーしよーかと延々考え続けたり、戦ってみたり。悩む事も増えた。新しく「特定アジア支持者との戦い」も始め…

サガミオリジナルサウンドトラック

うふんあはん。俺の秘密を知ってるかい?

補足

上のカウンターストライクの話、MSRはイギリスのアキュラシー・インターナショナル社製L96A1だそうで。やっぱりあのイラストの通りか。L96ねぇ・・・ あとP90といえば「ガンスリンガー・ガール」のヘンリエッタを忘れてはいかんな。もっとも、…

後記

キーワードに「ミサトさん」があるんやねぇ。って何故あるのやら・・・で、今も見てるのか?それならおたよりでも・・・

カウンターストライクネオ・武器雑感

ゲーム中の銃器について思った事をちょろちょろ書いてみようと思う。別にゲーム批判をするつもりはないが、俺は気になるなぁ、という範囲の話。それ以上でもそれ以下でもない。 Sidearm/グロック CSFのスタート装備。オーストリアのグロック社製9mm軍…

「うち、後悔なんかしておりませんえ。」以上偽らざる心情。

本当に、あれでよかったんだと思う。そう思うだろう? ブラームスのヴァイオリンコンチェルトとダブルコンチェルトがヘビーローテーションしている奴、それが俺。 デス種メインスタッフにカガリの中の人までが反乱したという噂。進藤尚美、GJ。$100(笑 …

後記

・・・やっぱり見てるのかしら。見てないような気が。なお、友人氏のお誘いは断わりました。3000円ないし、女がからみそうだから。俺にはそういうのは不要。

さて、本日の俺様。

はい、シオン売り切れ。あーあ、釧路で買うんだった。あっちで調達したサムライアーマーやマッハスラッガーがこっちで普通に入手出来るのでちょっとソン。岩見沢でも行ってみるか?*1あ、ザらスじゃないが小樽行ってみるのも手か。 あー、シオン欲しい。オル…

先に私信

俺としてはいろいろありますが、恨み云々の話ではなく人間として許し難い真似をしてくれやがった相手に負けっぱなしというのがマズイという考えです。そろそろそういう状態から出て、もうちょっと自分に自信を持とうと。強気なほうが俺自身のためだと思いま…

後記

デス種最終話+を観る。ああ、もうね、シンまでラクシズに下るというのはちょっとな。 ソン・スンホンについて調ベる。・・・俺も偉そうな事は言えないが、顔は韓国人には負けていないと思う。おかしいなぁ。まぁ、とりあえず顔にナイフ入れたりとかはもうな…

鳥取は終わった

して、何故新シャア板にこんなスレがあるんだろう。 【鳥取人権条例】2ch及び日本壊滅?【在日特権】 http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1130494570/l50まぁ、よーーーく読もう。これはフィクションではなく実際に今やってる事だ。 131 通常の名無…

理由はともかく、グレートシングはそこにいる

昨日の話。セーターから何か匂うような気がして、思わずかいでみた。・・・グレの「カボシャール」の匂いが、わずかに残っていた。なんだったんだ。スペトラマグフォ、ようやくゲット。あとはシオンさんだけだが、売り切れ。こういう事ならあっちで買うんだ…

後記

覚え書き。 http://www.rakuten.co.jp/b-cat/418920/419534/ 俺もこういうのを持たないとマズイらしい。しゃあない、頭に入れておくか。そういう習慣ないんだが。そして朝帰り。疲れたからちょっと寝る。

そして。

トイドリマグネフォース「スペーストラベラーヴァージョン」はまだ入手出来ず。という事でオプトム、デルタファントムを確保したあと、ミクロシスター・オルガをやはり俺自身のために買う。レタス412に行き剣の人に物を返し、「チャタンヤラクーシャンク…

聖夜の街を走れ

ビックカメラの前で車を停めて駐車場の係員に喧嘩を売る家族連れの男に文句を言ってみるテスト。大切なメッセージを読みそれにささやかながら返事を書こうという日に無粋な真似をそれも通行量の多い駅前でやるんじゃないよ、このクズが。3ナンバーのファミ…

後記

俺の顔に貼り付いていた鬼が引っこんだというのはどうやら人にも分かっていたらしく、先ほどメールにてその事を問われた。でも、寝ている間に見た夢ではその人と知人らに「カウンターストライクネオ」のチャット機能を使って散々批判されながら集中砲火され…

マッハスラッガー・・・

toy

不評でおなじみロードスパルタンだが、マッハスラッガーも見ようによってはそれなりなのではないかとちょっと思い始めている。というより、バイクと思わずに見るとそれなりに・・・いや、俺だけか(笑 カイトの顔はいいね。あー、そこそこ、カイトきゅんハァ…

好きに炎上するがいいさ

いやはや。いわゆる平和市民系ブログとやらの管理人というのは、何故自分たちが敗れて死んでいる事実を受け入れられないのだろうね。 というわけで、こちら。http://uyosayo.com/ 王羅さんに教えてもらいました「ウヨサヨ判定」。やってみましょう。 あなた…

USP対グロック

能登おかしいよ能登。 そしてヘッドショットされまくった一日。自動銃は連射の際マウスを下げていくこと。じゃないと当たらない。ガリルの反動はなかなかキツイ。

震える宇宙/スープカレー編

昭和ミクロについてはM174タツヤを保護。他にファルマノ2つ目、マッハスラッガー、バットマンサムライアーマーを調達。特記すベき話はそれくらい。マグネミクロマン・スペーストラベラーヴァージョンはまだ入っていなかった。24日あたりにするか、や…

後記

いや、実際それなりに思う事もあったりしたんだが、もうそんなに悩んではいない。延々悩んでてもしょうがないし、まぁやってみるとしましょう。 最近の心情などについては後日書くか、あるいはどっか行って吐いて来るかしよう。・・・ルビィウォーロック的に…

サンライズつながりというより進藤尚美つながり

シズル>>>>>>>>>>>>>>カガリ http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1131861994/l50 もちろん「藤乃静留」もふくめての話。 170 通常の名無しさんの3倍 sage 2005/11/24(木) 00:11:13 ID:??? キラのサイキョーっぷりは腹を立てるのも面倒な程に…

趣味のモノは自前・自力ゲット、そんなヲタ道。

ビリヤードなんかやった事なくてね、人にナインボールを教わったりしていた。 ナインボールというと俺のようなすれっからしのヲタにとっては「あれが・・・お前の敵・・・」とかいうアレ*1の印象しかないわけですが、今日行った店で見るかぎりでは9球は黄色…

後記

キサラ・ウェストフィールドといえばヒップバズーカ*1とジェラシーボンバーだが、後者がオミットされているとしたらそれは全国2千万キサラファンへの挑戦と思わせてもらうしかないな。いや、ヒップもジェラシーも確かに食らいましたが*2。追記:スペトラマ…

静留スレのテンションにワロイセン公国。

今日の学習の成果:ドジっ子萌え萌え、前後2連装、泡のお風呂はバブルスター。 いや、店頭の陳列品割ったのは痛かった!(爆

バンカー使いの魂。

とりあえず4大ヴァイオリンコンチェルトについては、ベートーヴェン<(好きになれるか否かの差)<メンデルスゾーン<ブラームス<チャイコフスキーという事に俺の中では決まった。まぁそれは今日の事には何も関係ないのだが。今日の詳細をここに書くつも…