2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

なんでミラクル静岡行きの途中には毎回あの人のと同じ色・同型の車がおいてあるのか。 毎回毎回いらいらするんですけど。

Raid.7:白銀の心

今日もミラクル静岡にて3回トライ。使用機はいつもどおり25式「吹雪」。全体的に低迷していたが、途中「吹雪補正」が発生している。 1回目は順当に道中にて終了。 2回目 「補正」+テンション任せの攻略で順調なときと、ダウナーな感情に囚われて低迷し…

春採の風は暖かくなったか

こんなに美しい想い出が、どうやったら消えるというのだろう。

独白

一人で歩いていると、右手が寂しい。二人で歩いていると手を握られていたから。 あの人の乗っているものと同じ車種が、そこら辺中に走っているのを見るたびに泣けてくる。あの人の煎れた茶を飲みながら、静かに過ごす・・・年老いたら俺はそんなことをしなが…

結局やりませんでした。ファングは明日みっちりやります。で、俺はこれからどんなことを明日の糧にしていけばいいんだろう。わからなくなってしまった。

最近のマイブーム

http://www.youtube.com/watch?v=YHPEuZGSPSE もういろいろな意味で今の俺にはクソ重過ぎる例の曲「Alfarshear(アルファルシア)」のオリジナルバージョンのムービーだそうです。最近、頭の中をずっとこの曲と「DoLL」がグルグル回っていて、…

カボシャールは帰らない

まさか、毎晩泣き喚いて暮らす羽目になるとは。 それが未練とわかっていても、もはやどうにもならない。そんなに好きだったかと何度も問い、そのたびに同じ答えを自分に返す。そんな毎日。 肉欲だけの関係だったのか?安易な依存だったのか?そのすべての疑…

後記

「二人出逢ったこの地」・・・札幌ドーム?(笑 女々しいと言われてもキモイと罵られてもいい。 それでも俺は、今も彼女を愛してる。それだけだ。絶望的な賭けになるが、やらずに後悔したくない。 なに、まだまだこれからさ。

僕はもうあなたなしではいられない

うん、あなたが今その新しい彼と楽しんでいるのはわかった。 だが・・・いつか俺の元に還ってくれるなら。それでも最後まで俺を忘れていないなら、いつか心の中を逆流するはずだから。その胸に、身体に刻まれた証に賭けさせてもらう。それだけだ。要するに、…

双神威に廻る夢(多分)

もう永遠に 還らぬ君の カケラを拾い集めて 二人出逢ったこの地で いつか夢見た 明け行く世界を祈り続ける 何その絶望的ロマンティシズム。というか俺の心象風景みたいで困る。実際は女性視点らしいんだけどね。 詳細はhttp://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx1…

Raid.6:強情な淑女

できれば書きたくないんだが、吹雪補正が失われたらしい。ついにローズクォーツにも見放されたようだ。

後記

明日仕事なんだけどいいのか俺。

Raid.5:静岡のスノウストーム

静岡市のミラクル静岡にて出撃。当面は25式「吹雪」を中心に使う方針。リハビリがてら狼牙モード。トライ1:5Cラッシュのノーダメージ突破5Bラッシュ後のダブルドム撃破を経てノルン到達。何かを間違えて終了。ショットボタン不良。 トライ2:ボタン不良…

マダム戦記リュウガンオー

不思議なほどに明るく振る舞った一日。だがそれはすべて嘘。 悲しみを吹き飛ばす為、作り笑いをするたびに吐き気がする。 涙をこぼす暇すらない。 次回、新たな任地へ。

後記

静岡に転属命令。唐突になんだよそりゃ・・・

「ハイパーデュエル」サウンドトラック「ABSOLUTE AREA」

とらのあなの公式に情報が見当たらないのだが、発売中だ。これも見・即・買でした。金ないよ・・・。 次はなんだろうね。「ブラストウインド」とか期待していいのかな。

第3次マウンテン攻略戦

今回は、ついに喫茶店マウンテンの主力兵器と対戦。 戦慄の抹茶スパ 今日の注文は「甘口小倉抹茶スパ」。 昼間っから混雑する店内でしばらく待たされ、着席してそれを待つことしばし。 ついに出現した緑色のヤツ、抹茶スパ。思わず乾いた笑いを漏らす。さっ…

The Real「tokyo tower」

よい子は真似するなよ?命取りになるぞ。

クメンは暑いか

50kgの鉄塊を足の上に落とすという貴重な体験をした。痛い。 いろいろと面倒な話になりつつある。沼津ってあんた。

アスワドなら、おそらくは。

1 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-wave&p=銃久郎 なるほど、彼女の取り巻きまでが追跡に来たということか。やれやれ、ややこしくなるな。

おまけ

toy

http://gazo08.chbox.jp/gb.php?gbid=toy&res=1652 ある意味で玩具者の本懐。分野違いだが、正直熱いものを感じた。

後記

・・・女心は男には一生かかってもわからんものだなぁ。書き終えてから気づいたことだが、今回のサブタイトルは名古屋で「ウルフファング」を見つけるか、アキバあたりにやりにいくときに使ってもよかったかもしれない。

ところで、どうでもいいことなんだけど

以下、「宇宙刑事シャリバン」より。なお、ナレーションを聴きながら書いているため間違いはないはずだ。 宇宙刑事シャリバンは、1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、そのプロセスをもう一度見てみよう。 灼熱の太陽エネルギーがグランドバースの増幅シス…

「仮面ライダーカブト」

TV

思ったより面白くなってきたこのごろである。天道と加賀見の男の友情がこのごろ熱く、見ていて唸らされるものがある。前回ザビーゼクターを手にし、仮面ライダーザビーとなった加賀見だが、カブト抹殺の命を受けて戸惑い、結局は天道を倒すことをやめ、ザビ…

♪機兵にオーロラ身に纏い 君は狼牙の人になれ♪

ウルフファンガー葉月RX。ウェイクアップ!ずぎゃんずぎゃんずぎゃんぎゃんずぎゃん。(OPのイントロね) 太陽よ、俺に狼牙を与えてくれ(爆)でも俺の場合は「♪ウルフファンガー 赤いボディ*1 ウルフファンガー パイルバンカー・・・」だよなぁ。昨日は…

後記

山に行った後、まんだらけにてM173ツヨシ(復刻版)を入手。どうやらここにはゴッドファイターなんかもあるらしいな。で・・・だ。 本当はできたはずのあれやこれやを実行しなかったのは何故だろう、と思うことが多い。まぁ、後悔はしてないんだけどね。

第2回マウンテン攻略戦

今回はそばの席で小倉抹茶スパを登頂するのを見た。最近量が減ったというそうだし、案外いけるのか。 ド、ドライカレー? というわけで「喫茶店マウンテン」攻略の第2回。今回は「豚ベジタブルカレースパ」。野菜多目のカレーソースがかかったものを想像し…

今日の葉月さん

まぁ、「牙狼」については、ストーリーが弱いとかいろいろあるとは思うんだが、それでも「アツい特撮を撮る!」という熱意は伝わったわけで、それだけでも充分な気がするんだよな。今日は名古屋みなとトイザらスにてマテリアルシスターの白&黒*1、八事トイ…

ジェミニィ

帰りの地下鉄の中で、俺より一回り以上若いであろう女の子たちが「電車に轢かれたらどうなるのか試してみたい」などと話していた。 そりゃ、普通に考えれば「ミンチになる」だろう。それが想像できずにそんなことを言っているのか、それともわかってて言って…