2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

今日はいくらかマシな感じの仕事状況。だがまだまだ迷いがあるな。雨が止んだが、まだ雨が降っているような気分。なぜだかな。まぁ、俺だけかね。

ホットケーキの材料

いつまでも夕食を外食で済ませるわけにも行かないので自前に、と思ったら、米もなにもない。仕方がないから買い出しにいくが、すぐに食えるモノをと考えて、ホットケーキの材料調達に。で、卵が必要になり購入に向かったわけだが、そこで目にしたのが「安心…

飼い犬に手を噛まれた気分は?

そうか、とりあえずは落ち着いたか。そいつはよかったな。

後記

とりあえず帰って寝ろ俺。多分今ごろ足の裏はぐしゃぐしゃになっているはずである。それはそれとして気がかりだ。腎臓はいろいろとまずいからな。

雨の名古屋行軍

昨日のその後 実は、ちょっと思いついたことがあって道をひとつ変えて帰ってみた・・・ら、やはりそれは間違いであったらしかった。そこで勘を頼りに道を曲がり、自室近所の道路に似た道沿いに歩いてみた。もしこれが家のそばの通りに通じていたら、というの…

意志、石、医師。

ポケットにヘマタイト、懐にローズクォーツ。勝利と愛と不滅の誓い。 ま、がんばるよ。

後記++

http://gazo14.chbox.jp/gb.php?gbid=old-anime&res=95880 うわ、いいもん見つけたわ(笑)というわけで、一生懸命に生きるすべての人、特に女の人に。「スプーンおばさん」はOP、EDともに秀逸だからなぁ。これはオープニングですが、同じ板にエンディン…

後記+

http://gazo08.chbox.jp/gb.php?gbid=roboani&res=23628 「銀河漂流バイファム」アイキャッチ+エンディング「Never Give Up」。 ああ、こんなだったっけ。エンディングテーマが、今の心境に割とマッチする。つらい気持ちもあるけれど、がんばっ…

後記

いっそ、俺たちがなにをしていたのか公にすべきなんじゃないのかと思う。まぁ、いいんだがね。 離れていったのは俺じゃないだろうに。

海辺でサックス

名古屋駅前でビックカメラを探し、マグネアクロイヤー・アトラスを確保。これでマグネミクロは8体(スペトラ含む)そろった。 塩釜口に行ってきたが、狼牙はもうなくなっていた。あれば当面は毎週通うのだが、そうもいかないらしい。 とりあえずの拠点を大…

舞といえば芝村

結局、俺は自分が無能・無力と思い知らされると一時的に何もできなくなるのだ。そういう症状なんだからしょうがない。仕事でミスを連発し、テンションが大幅に下がる。萎えまくり。それはそうと、 http://gazo08.chbox.jp/gb.php?gbid=roboani&res=23741 ♪ん…

喘息の名所

思うに・・・今までこういう試練がなかったことが、そもそもおかしかったのかもしれない。 乗るか反るか、冗談抜きの賭けである。それとは別に日常は進んでいくんだけどね(笑

名古屋へ

というわけで、個人的に思うところあって名古屋で働くことになった。今回は名古屋から最初の更新となる。これからあちこちに足を伸ばしていくことになるだろう。それにしても・・・俺はいよいよ本当に一人になってしまったわけだな。

後記

というわけで、これが札幌からの最後の更新となる。この後の事については、また後日改めて。 では、また。

「サイバトラー」再び

よもやこんなときに「サイバトラー」(ジャレコ/1993年)と再会するとは思わなかった。調子が悪い中にあってクリアへの糸口が見つかりそうな感じがしていたのもあり、やり込めないのが残念である。 まぁ、いずれ機会を得て再度挑みたい。結構好きなんだ…

カボシャールに愛。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50467572.htmlより。 もうすぐバレンタイン、今年は平日ですね。 皆さんのため、その話題には触れないでおきます。 でも、6位に電車男が入ってますよ! ほう。そうか?じゃあ可憐様に教えてやろうか。 これが現…

「SpacePatrol・DELTA!!」

TV

http://gazo14.chbox.jp/gb.php?gbid=tokusatsu&res=29157 「特捜戦隊デカレンジャー」海外版「パワーレンジャーSPD」の変身シーン。 海外版関係の映像は初めて観たが、これはかなりツボにハマったわ。レッド黒人だし。いいねぇ。

ベックがよかった。

吐き気がするほど嫌いなジャンル5 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1127998500/l50より。 77 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/10/11(火) 01:07:19 id:Kj7lNIQu 不治の病ネタのドラマ 今期もあるっぽくてウンザリ。 特に大根タレントが…

後記

それはそれとして、今にして思うに水谷麻里って電波っ娘キャラだったんじゃないのか?違うのか?フロ行ってくる。

アナログでキスして、アナクロに愛して。

キーボードが死んでるから文字コピペして打っている。いや、ツライ(笑とりあえずネタ。元ネタはhttp://www2.odn.ne.jp/robomyu/OG%2035B.htmを。 おねぃさん「…もうあなたのこと…興味ないの、私」 はづきち「…そうか」 おねぃさん「残念ね」 はづきち「…そ…

ある意味、ガレッガイズム

http://japgun.hp.infoseek.co.jp/sweetoldbikes/sweetbiketop.htmlいやはや、なつかしい(笑