そろそろ「嫌韓」カテゴリを用意した方がいいのか

趣味人傭兵の何でも討論館/何を勘違いしてるのやら
http://1911.at.webry.info/200511/article_23.html
において、それなりに熾烈なやり取りがあったようだが、本当に人の話を頭に入れる能力のないお人なのだな、と思わずにいられない。

そして他人を徹底的に侮辱したあげく下の発言が来た。

風呂からあがったばかりです。

何、回答が欲しい。

じゃ、会費を持って、名古屋のツイン・タワーズ名古屋駅の上にあります。52階建てです。)の展望台に集合してください。

みなさんに、土下座をして謝罪いたしましょう。

それから、2階の中華料理、うーん。だめか、特定アジアだったな。

和風レストランでOFF会をやりましょう。

名古屋駅なら、セントレア(空港)から名鉄電車で30分ちょっとです。

もちろん、新幹線の駅もあります。

王羅さん。幹事やってくださいませんか。

以上。回答させていただきました。

(名古屋は、日本のど真ん中。文句ないでしょ。)

徳川慶男
2005/11/10 01:57


愛知在住のみなさんにはぜひこの侵略者を倒してもらいたい(笑

というかね、自分のやらかした事についてコメントさせたければオフ会しろって事か。何様なのだろうか。マウンテン連れてって痛い目に遭わせてやったほうがいいんじゃないのか?と思わずにいられない。

ただでさえ不機嫌なのにまたイライラさせてくれますねこの人。
他にも、俺のコメントを引用して変な事言ったりいろいろやってくれています。tonapaさんの方(http://d.hatena.ne.jp/tonapa/20051109)も読むと楽しさ120%アップ、ムカつき度は200%もアップします。是非。