2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

というわけなのさ。 とりあえず歌って逃げます。真うたわれるもの主題歌あたりを。♪うったわっれるーものー おっれたっちうったわっれるーものー・・・♪

「カウンターストライクネオ」

今日もちょっとだけ。やはりナイフ天使は普通に強かったが、俺もナイフでキルポイント挙げてます。

「機動戦士ガンダム・戦場の絆」

はじめました。連邦です。 初陣で3機+3機撃墜。でもそれ以降が奮わないですね。というわけで、どこかの戦場でお会いしましょう。パイロットネームは見れば一発でわかりますから。 多分格闘特化で進めていることでしょう。実装される予定のGMストライカ…

再修練必須の模様

サンダークロス 私用で外出し、ついでに某でっかいアミューズお店(ちなみに「カウンターストライクネオ」での現在のホームだが)に立ち寄る。 今回の目的はいつもとは違い、「サンダークロス」(88年コナミ)「サンダークロスII」(91年コナミ)をプレ…

バスターイーグル珍事。

toy

先日(11/26)札幌まんだらけで中古未組みのゾイドブロックス・バスターイーグルを購入。帰ってから開封してみると茶色ランナーのパーツの成型色が赤いわ見たことのないパーツが増えてるわで何事かと思った。どうやら箱の中身は「ゾイドフューザーズ」…

あとは書いた

とりあえずコーヒー豆乳ちぅちぅしてみます。 あー、釧路行きたい。誰か連れてってくれないかい?

というか柚ねぇ。

最近「うたわれるものらじお」で妙なテンションを披露している我らがエロルゥ大怪獣エルンガー柚ねぇですが、どうやら「ビーストウォーズ」の現場でも似たようなもんだったらしいですね。 なんというかさすが角松かの(ry)、素でマカビンビンだ(笑 それに…

「ウルトラマンメビウス」#34「故郷のない男」

TV

いい加減ちゃんと観ようと思ってたんだが、今回は内容が内容なので俄然視聴意欲が沸いてたというわけなのさ。オープニング最後の登場怪獣紹介のシルエット、なんだかジオン公国の水陸両用モビルスーツみたいだった。 そのリフレクト星人、光線技がまったく通…

あと餓鬼

颯野は最近何をやっとるんでしょう(笑

G.I.ジョー・シグマ6が神な件

toy

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=107791 ドラゴンホークが神すぎて開いた口が塞がらないわけですよ。俺にもひとつくれないかしらね(笑 出来ればR.H.I.N.O.あたりとセットで。

復讐なんてぬるくない?

フレディ・マーキュリー、没後15年。

後記

眠い・・・うわ、6時過ぎた(笑

ミクロマンの今(翌朝追記)

toy

Bu-Bu-logさんのこちらの記事。 http://teiwaz.exblog.jp/4574918/ 危機感・・・ 個人的にはなんとなく窮屈に感じる現行シリーズ。閉塞感がある。ただ可動フィギュア出しておしまいになってしまってる印象。今年は特に、キン肉マン*1のシリーズに重点…

「カウンターストライクネオ」

異様に調子が悪かったが、意地でナイフ主体の戦闘を強行。 まぁ、取った行動がほとんど裏目に出てしまうと、泣き濡れて蟹と戯れるしかなくなってしまう。ナイフスコア、北海道2位。 ここからは長い長い道程を行くことになる。

後記

明日も晩くらいに詰めてこようかと。オクで狙ってたブツの値段が思った以上に釣り上がって撤退したからね。 あと今日の買い忘れ↓ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック…

「カウンターストライクネオ」近況

現段階で、北海道内ではナイフスコア3位、かつ2位にリーチがかかった状態。レーティングも夏以来久しぶりに1600超えになり*1任務4/大胆4のパラメータに達した。 遊撃手として主力と別行動を取り、敵の戦力を削りながら主力と合流を目指すというのが…

バトル・オブ・ブリガンダイン

新型乗り換え、垂直上昇。

後記

それはそうと、どうやら「カウンターストライクネオ」のバージョン更新が近日行われるらしい。 今度の更新では、プレイヤースキンとして両陣営男女2種ずつ、合計8種類が追加されるのだが、これの出現条件ってひょっとして「任務/大胆」パラメータがオール…

うたわれるものらじおですよー!

♪うったわっれるぅ〜もの〜 おっれたっちうったわっれるぅもの〜♪最近おとなしいのは、要するにこれらのゲームにハマりまくってたからというのともうひとつハマってしまったものがあるから。なんとネットラジオ(笑)しかもよりによってあの超人気番組(らし…

マウスの先にトリガー

ここ最近メッセンジャーすら上げずに何をやっていたのかというと、こういうものをやっていたのである。 「艦砲射撃!甲・改」 何年も前から知ってはいたがここでは初めての紹介になると思う。 TANAKA.UさんのFLASH作品サイト「nextFlam…

♪たんたらりらったったったった〜ん♪

わずか1ヶ月足らずでマウスを2個も潰してしまった。原因不明。

後記

この半年の間へタレまくっていた筆者を支えてくれた堀島・颯野*1の両名に感謝。 まずはリハビリに、ミクロ関係の記事でも書きながらゆっくり過ごします。 画像は個人的な想い出の場所、釧路市の米町展望台。 *1:颯野翠(そうの・すい)。某所で知り合った友…

ここ半年の動向

toy

ざっとわかるだけで、ドーベルマシンとマグネコンドルのブルー、UFOタイタンのイカルス、レーシングタイタンのダイモス*1、タイタンコマンドのジュピタス(1号*2)、タイロス(2号*3)、アポロス(3号*4)、ジャイロ2種、強化スーツ2、カセットマシ…

いじめ動画ネットで配信

http://www22.atwiki.jp/hakuryouwwwww/pages/5.html(まとめサイト) 北海道札幌市白石区の札幌白陵高校で起こっていた出来事。 俺の地元でいじめ関係の問題が連続的に報じられてるわけだが、これはいい加減ひどいな。 主犯の一人である女子生徒は本件を「…

お久しぶりのご挨拶

お久しぶりです、葉月です。どうもご心配をおかけしました。 紆余曲折というより右往左往しつつ札幌に一時帰還しておりまして、正直に言いまして元気とは言えませんが(苦笑)、一応以前と同じような方針で、とりあえずメンタル面のリハビリも兼ねて、低速進…

遂に想い出は、心から消えることなく。