さて、本日の俺様。

はい、シオン売り切れ。あーあ、釧路で買うんだった。あっちで調達したサムライアーマーやマッハスラッガーがこっちで普通に入手出来るのでちょっとソン。岩見沢でも行ってみるか?*1あ、ザらスじゃないが小樽行ってみるのも手か。
あー、シオン欲しい。オルガは入手したが。エルやランよりシオン欲しいわ(笑
スペトラマグネは今日現在1店しか置いていない。それってどうなんだろう。ブツ自体については、アキレスのクリアブルーがイカロスの色と違っているが、同じ色でもいいような。まぁいいんだけどね。色味はイカロスの方が普通の青なのに対してアキレスはわずかにグリーン寄りのシーブルー。アーマーが青いのはいいが、タイマニックの青はフォボスのアーマーのように暗い青系だったような気がする。
テセウスについてはマグネフォース本来の難点以外嫌いなところがない。例の特別色タイマニック風のゴールドフレーム+クリアオレンジのボディに白いアーマーの取り合わせが美しい。

カウンターストライクネオ」を地道にプレイ。ちょっとはマシになって来たような気もするが、何故ああも一瞬で倒されるのやら。やはり射撃技術の問題か。
当面、NEOの時はトランペットかTMPというのは決まった。でもNEOサイドには俺の好きな2挺ベレッタがない(笑)アレで踏みこむのが好きなのよ。CSFの時は最初2挺ベレッタ、後はイングラムガリル。カラシニコフは俺にはまだ早いような気がする。*2
あと、初めてグッジョブもらったのでちょっと嬉しい。いや、単身で敵をいっぺんに減らした時に2、3人から一斉に。おひねりありがとう。

ちなみに私、NEOの時の方がファーストは戦いやすい*3ですが、CSFの時の方がノリノリです。NEOにはスタイヤーのAUGもあるから使うけど、NEOでライフル持ってる時ほど早死にします。

もうちょっと練習しないといけませんね。それにしてもカラシニコフの銃声が非常にそれっぽいのには笑った。アレが一番うるさいのな。次がガリル。両方とも「ずがががががっ」と撃っててやかましい(笑

*1:ザらスがあるのは知っているが場所不明(笑

*2:慣れてしまえばダメージ大きい銃だし、メインとしては申し分ないのだが。

*3:理由は不明。銃の違い・・・じゃないよな。