ブロークンサンダー、再び。

まさかの再リリース。再臨する稲妻。
http://www.toranoana.jp/shop/051205broken/051205broken.html
店頭で見てギョっとして、そのままお金おろして来て買いました。今聴いてます。燃えます。男汁全開です。
そして後半はアコースティックギターのゆったりアレンジ集になっております。面白い事やってんなー。
俺も知ってるあの曲(Tr.4とか)も、俺の知らないあの曲(Tr.6とか)もあります。しっかし表題曲(Tr.10)のイントロの熱さはちょっと凄すぎます。ガガンと鳴るシンセの裏に泣けるフレーズのギターリフ。何かに目覚めますこれ。イントロ聴いた瞬間に脳内でスイッチが一斉に入るぞ。

というか買え。何も言うな、買え。
なんつータイミングでなんつーもん復刻してくれますかあんたら。

やっぱTr.4最強。シュリンクスのテーマ超燃え。オリジナルはBメロ前後のオルガン*1の音色が燃え萌えなので嬉しい。このね、疾走感がね、もうね。音色がTF5まんまの状態のこの曲はこんなにカッコいいと。アレンジされた例のヴァージョンも燃えるが、オリジナルもここまで燃やしてくれやがってこんちくしょー。年末最後に最強の買いものしたわ俺。

*1:か?俺にはハモンドオルガンに聴こえる。