そして。

トイドリマグネフォース「スペーストラベラーヴァージョン」はまだ入手出来ず。という事でオプトム、デルタファントムを確保したあと、ミクロシスター・オルガをやはり俺自身のために買う。

レタス412に行き剣の人に物を返し、「チャタンヤラクーシャンク」の対戦をする。やはりベテランは強い。さらに何をトチ狂ったのかビリヤードを始めるムサい中年(?)2人。後になって特亜関係の話をして、日本は特亜に負けないためにも、また様々な意味からインドと軍事同盟を組むというのはどうかという話に。良いアイディアかもしれない。この国はクソだが特亜にくれてやる理由はない。
そういや、最後の散髪の時、あのおばさんのところのお嬢さん*1がインドに行って、むこうの習慣についていけずに倒れたとか言ってたな。

狼牙は半年もやってないとさすがにクリア出来なかったりする。25式「吹雪」、23式「隼鷹」双方ともヨトゥンまで。予想が当たってしまった。洒落にならん。酒落にもならん。
聖夜は吹雪なら一発クリアもあるかも・・・なんて思いこみが死を招いた。もっともそれ以上に俺に鬼が降りてこないのがマズイ。顔から消えた鬼の気配をもう一度降ろさないとな。ただ2回とも4−Aに入る手前までは相当調子は良かったので、無理とは思わない。23式優先で。
剣の人が帰ったあとはひたすらチャタン、チャタン、チャタン。鍛えてます。14人目に到達。それにしてもふんどしか。メーカー同じだしジャック=レイゾン来るぞ(笑
まぁ、とりあえずこんな日もあるさ。

*1:73年生まれ、同い歳。