カウンターストライクネオ日常

なかなかいい感じにやられています。いやぁ、俺弱いなぁ。
しかし本日初めてのナイフキルを決めさせていただきました。そして戦略目的のためにひっそり裏回りなどなど、地道な戦いを展開しております。
徐々にフラグ取れるようになりつつあるし、前に比ベてうっかり死も減った。後はライフルをちゃんと使えるようになれば人並みに戦えるようになるかと。
それと、MSRを初めて使用。これ、上半身に当てると必殺なんだね・・・反則だこの威力(笑
途中、倒した相手のG3を拾った後爆弾解除をこなしたら、G3の所有者からGJもらったりで、俺もそれなりになって来たっぽい。おひねりサンクス。

やってて思ったが、照準の色は何色がいいんだろう?いまいちピンと来ないんだが・・・。見やすいサイトというのが決まらんというね。

そしてNEOではいまいちノリが悪い(笑