そして神は死んだ。しかも、何度も。

今日は、何をやっても調子が出ないので「カウンターストライクネオ」で年越しという事になってしまった。年末年始を壮絶な撃ち合いで済ます不毛な(笑)やりとり、挨拶に「あけおめ」を交えつつ相手の脳天を撃ち抜いたりする物騒な正月となった。これについては明日また行って、新年専用ネタマップ「宇宙神社」参拝&新年早々の撃ち合いに参戦予定。そうそう、おひねりをちょくちょくもらえるようになった。ありがとー。
なお、ゲーム関係は「ウルフファング」が25式・吹雪にてフルングニルまで到達するも、あと一歩およばず*1。他はいまいちなので断念。
剣の人*2を初詣に付き合わせてしまい済まないと思いつつ、2006年についてはいろいろと思う事もありつつ、といったところ。んー、いまいちノリが悪いな。帰りに寄ったガストの店員の女性が中学で同じクラスだった奴だった、くらいか。俺あいつ嫌いだったなぁ。見てて「やつれたなぁ」と思う。でもあっちは俺だとは気付いていないようだ。あんまり変わってないんだがな。

買い物については昨日の「ブロークンサンダー」サントラと先日のマグネミクロマン・スペーストラベラーがラスト、ゲームは上の通り、という状態。

というわけで、2005年はお世話になりました。2006年もみなさまお引き立てのほどを。



さて、お楽しみはどこかな?

*1:ただし俺専用「吹雪補正」は随所に発動。

*2:彼は「カウンターストライクネオ」練習台にてナイフにご執心だった模様。無理しなさんな・・・(笑