好きに炎上するがいいさ

いやはや。いわゆる平和市民系ブログとやらの管理人というのは、何故自分たちが敗れて死んでいる事実を受け入れられないのだろうね。
というわけで、こちら。http://uyosayo.com/
王羅さんに教えてもらいました「ウヨサヨ判定」。やってみましょう。

あなたは右翼です。

日本のことをいつも気にかけている生真面目な人です。
日本はこの先どうなるのだろうか、とか、日本人はいったいどうなってしまうのか、といったことをいつも心配している憂国の士です。

そんなあなたは仕事にもきっと生真面目に取り組んでいて、職場での評価も高いでしょう。これからもその真面目さを大切にしてください。

けれども心配ばっかりしていると胃に穴が開いてしまいます。
たまには遊びに出かけてみて、ストレス発散することが大切ですよ!

そうかもね。実際には日本そのものじゃなくもうちょっと二次的な部分で考えてるんだがね。俺は、今の日本がどんなにダメでもまだ最後の一線=「日本国は独立国だという事実」は保っていると思っている。これを失うと、日本はもはや独立国ではない状態となり、充分に浸透した外国人勢力がこの国の現状を自分たちの思うままに操作する未来が来るような不安はあるんだわ。そうなると、今まで当たり前だと思っていた毎日を失う事になる。俺はそれが怖い。今より幸せな毎日は望めないのだと思うとやはり不安はある。それだけの話なんだがね・・・ヘン?

なお、ストレスは割と発散されております。特にビリヤードでな(笑)*1まぁ、いろいろありましたし。でも大変なのはこれからだろうと思う。

*1:わかる奴だけ笑え(笑