聖夜の街を走れ

ビックカメラの前で車を停めて駐車場の係員に喧嘩を売る家族連れの男に文句を言ってみるテスト。大切なメッセージを読みそれにささやかながら返事を書こうという日に無粋な真似をそれも通行量の多い駅前でやるんじゃないよ、このクズが。3ナンバーのファミリーだからっていい気になるな。

スパルタンの残り確保。あとはまだなのでこれから探しに行く。よって日記は夜更新。それまでhttp://www.csneo.com/wm/index.htmlをどーぞ。能登かわいいよ能登(笑*1

話的にはよくある種類の悲恋のお話。永遠のフォウとかの路線好きの人にはツボかもしれん。個人的には12話の教会のシーンがかなり好きなのですがどうでしょうか。特に曲が。オルガン萌え。

それにしても、能登麻美子にこんな役を用意するとは面白い。単なるネタ声優だと思ってたのに(笑)あの能登がこういう儚げな役を演じているのは初めて見た。そこが今回の収穫ですかね。

*1:定番というかお約束なので俺も今回は能登コール使用。