震える宇宙/スープカレー編

「マクロスプラス」っぽく(笑

昭和ミクロについてはM174タツヤを保護。他にファルマノ2つ目、マッハスラッガーバットマンサムライアーマーを調達。特記すベき話はそれくらい。マグネミクロマン・スペーストラベラーヴァージョンはまだ入っていなかった。24日あたりにするか、やはり明日にするか。以上。まぁ、あとはここでする話じゃないしね(笑

昨日の話になるが、冬なのに釧路湿原展望台なんてとこに行ってリアル風雨来記したり(したか?)、空に手をかざしてみたり(写真*1)している自分を「いやー、俺らしいなぁ」と他人事のように評してみたりした、そんな数日間だった。

でも、あの雪に覆われた湿原の美しい眺めはなかなかだった。この地方、トップシーズンは初夏だと言われているが、冬も情緒があって良い。お暇な方は是非。俺もまた来るつもり。

列車の窓に映る自分の顔を見て気付いたが、ちょっと前まで顔に漂っていた、あの鬼の気配がおさまっていた。


・・・帰りたくない。帰るけど。

*1:「何のマネだあんたは?」とか思った人はあえてツッコまないように(笑