僕はもうあなたなしではいられない

うん、あなたが今その新しい彼と楽しんでいるのはわかった。
だが・・・いつか俺の元に還ってくれるなら。

それでも最後まで俺を忘れていないなら、いつか心の中を逆流するはずだから。その胸に、身体に刻まれた証に賭けさせてもらう。それだけだ。

要するに、俺とゴタゴタがあったタイミングで、ネット上で別の男と知り合っちゃったわけです。けど、まだ忘れていないなら、きっと帰ってくるだろう、と。その関係がリアルになる前に、俺はきっとあの人の心を取り戻してみせたい。

そういうこと。

正直、俺もこんなにこだわるとは思わなかった。けど、やはりベタ惚れなんだよね。だから、彼女の心、本能の奥深くに残ったあの想い出の残骸に、全てを賭けたいわけで。

彼女の心にアクセスしながら、俺はここで、いつか来るその日を待つ。