雑感

それにしても、また「萌えー」か。妙な演出されるのもちょっとな。ありゃネタ。ありえん。やれやれ。
それに、内容的にはフィギュア王というよりモデラー王選手権造形編。要するにまた茶化したいのか。やれやれ。
来週は・・・クレーンゲーム選手権だと?なんか知ってる人が出そうな予感。やれやれ。

俺としてはいっそ全ラウンド萌え魔改造にしてくれた方が笑って済ませられた(笑

上でエクセ姉さんについて書いたがスパロボは未プレイ。でも話によると身体の変調から敵に回る話があって、あの愛想のない奴が全力で取り返しにいく話になるらしい。アレでなかなか、シビアなヒロインなんだそうで。単なるのーてんきではないって話やね。

それにしても水谷はトシ(ry*1

*1:40すぎたしねぇ。実は愛方の中の人の方が若い。