エクセレン無惨(笑

最初のラウンドは魔改造・・・ネタがよりによってボークスエクセレン・ブロウニング*1というあたりでまず笑った。愛方はいないのか愛方は(笑)エクセレンですよエクセレン。奴も忘れるなよ。
魔改造ネタ、一人は・・・ピカチュウ・・・えええ??
一人は・・・女子高生ってまた無茶な・・・
そしてお次は・・・ミニスカポリス。まぁ、うん、ね。ありえないとも言えません。
最後は・・・チア・・・ああ、うん。

でもほら、エクセ姉さんは奴のモノだからさ。
しっかし、水谷優子にナレーションさせる徹底ぶりは褒め・・・いや、笑う用意しかしてねぇ。やるとは思いませんでしたさ。・・・なに、エクセ姉さんってあんな声なのかね。水谷もトシとったなぁ、と思いつつ、やっぱりアップルはアップルだとも思ったりも。