スパルタニアン人生

そういえばあまり寝ていない。
知人に「自分一人の身体じゃないんだから無理をしないように」と注意されて「なんでやねん」と大阪さんばりの返事をしてしまったのは内緒。

ハンゲーム登録者がスパイウェアにやられている(という表現も変だが)あるいはノートン先生が反応しているという話。やっぱ韓国資本は容赦ないよねという話をしたらメールの返事が来なくなった。これは一体・・・。

そのハンゲームの新タイトル「ガンストライク」は「Soldat」のパクリじゃねーか*1という話になっていたり、ネットカフェでお試ししたらフリーズしたり、もっと凄いのはもはやチートする奴がいたりする。チートして勝ちたいなんてナンセンスだな。そんなもんてめぇの実力じゃないだろアホと。勝ちたいんならチートなしで勝ちに来るべき。

マグネフォースのテセウス(スペトラヴァージョン)が相当に気に入っている。そしてロビー・ヴァレンタインの7thアルバムは出る様子もない。それはそうとクリアパーツを染めるには何を使用したらいいんだろう。そしてヴァレンタインの新アルバムは出るのだろうか。

来年のミクロマンは忍者ではじまるそうだが、続くのか不安になる。合同執筆プランは相手のモチベーションによって実行/中止を考えよう。話した感じではそんなに続きそうにない印象だった。

「どう見ても厨です。本当にありがとうございました。」こうですか先生!わかりません!*2

http://sato99.fc2web.com/page006.htmlが大変面白い。なんかいるよこーゆー女。目の前に生の相手がいるのに失礼な奴よ(笑)ま、俺はリアルでそういうのに慣れてしまっているからいいが。いたよなぁ、某キャラに似てるって言われてどーのこーの。トラウマなんですが。
そういえば妙な夢を見たが内容を忘れてしまった・・・あ、アパートの住人になって住人が次々に射殺されたりするのね。それに巻きこまれる話。まずいまずい。

キーも冴えない。修理しないとな。

*1:実際そうなんだから笑えない。

*2:この「こうですか先生!わかりません!」はウメコ/アリカを連想してしまうのですが何故でしょう。