ベリーノイジー

1ギガ超のマシン+優秀なビデオカード+「ハーフライフ」=毎日おうちで「カウンターストライク」。ええ、もうこの日記すら書かなくなっちまいますよ、きっと。俺は、違う女に走るよりも面白いゲームにハマる確率の方が圧倒的に上。スナイパーを確実に葬る方法とか考えるのは楽しそう。
こういう男と恋愛すると絶対浮気しないかわりに相手の知らない世界に身を置いたりするので注意。
ソニー社内から閲覧されているようだが、ソニー社員が見て楽しい内容を書いた覚えがない。それと、ソニー社内でこんなもん読んでていいのかどうかとも思う。大丈夫なのかい?ソニーはぼちぼち日本のゲーム業界での在り方を考え直した方がいいと思うよ?ゲームをつまらなくして俺に恨まれてるし(笑

韓国から閲覧されているようだが、韓国人が読んで楽しい内容を書いた覚えがない。それと、韓国国内でこんなもん読んでていいのかどうかとも思う。大丈夫なのかい?韓国人はぼちぼち日本国内での在り方を考え直した方がいいと思うよ?俺の恋愛をメチャメチャにして俺に恨まれてるし(笑

台湾から閲覧されているようだが・・・いつもお世話になっております。今年こそフォグ作品ネタやりますんで・・・多分・・・イレブン・・・ヘンな気分・・・あいててよかったのはホテルニューコシガヤ(笑