ひつじの赤ちゃん萌え(笑

任務に失敗すると我らが明夫様に怒られるゲームをプレイ中。あ、「コロニーウォーズ」の事だが(笑
それはそうと、連続殺人に巻きこまれた上に乱入して来たホームレスの群れに包囲され、あまつさえ逃走するために村正持って車に乗ったら窓から正宗差しこまれて真っ二つにされる夢ってのはちょっと寒かった。

いやー、なんつーか発端がそこに持ちこまれた正宗と村正で、正宗を乱入者に取られるわ持ちこんだ本人は殺人犯っぽいわ*1、現場にいる人間はどんどん死ぬわで壮絶な夢でした。

とりあえず寝るとしよう。明日も超星艦隊だ。

*1:ついでに何故かピンクのお姫様に似ていたため周囲から「クラインさん」とか言われる始末。