うたわれるものらじおですよー!

♪うったわっれるぅ〜もの〜 おっれたっちうったわっれるぅもの〜♪

最近おとなしいのは、要するにこれらのゲームにハマりまくってたからというのともうひとつハマってしまったものがあるから。なんとネットラジオ(笑)しかもよりによってあの超人気番組(らしい)「うたわれるものらじお」である。
俺原作知らないんだけど、主演の小山力也氏も柚木涼香姉さん*1も出演作観て知ってるわけさ。で、どうにも接点なさそうなこのお二方の丁丁発止のやり取りやゲストとの凄まじい攻防が爆笑を誘うわけですよ。柚木姐さんお休みでゲストに大原さやか嬢が来た第12回のような神懸り的な展開も(笑*2
前回更新の第19回ではゲストに「背の高い彼」下山吉光氏を迎え、共演の小山剛志氏の差し入れであるドリンク剤「精泉マカビンビンX」を3人で回し飲み。しかし飲む前に振るのを忘れたのか、成分の一番濃い部分を柚木姉さんが一気呑み。結果・・・

「ああっ!?んっ、んぅぅ・・・なんか、ちょっ・・・」*3

息が荒くなる柚姐ぇ!ハァハァ言う柚姐ぇ!

キン!カン!キン!キン!(剣戟音)
♪きみの〜ひ〜と〜み〜に〜〜〜うつる〜〜わたし〜は〜な〜に〜い〜ろ〜で・す・か〜♪(エンディングテーマ「キミガタメ」)

なにがあった!?

どこまでも暴走を繰り広げ、もはや「うたわれるもの」関係無しで電脳世界(+関西方面の公共電波)にピンクオーラを撒き散らす脅威の怪物番組「うたわれるものらじお」。
二人の愛の行方&うたわれキャストの明日は・・・いや、本当にどっちよ!?(爆

特に浪川大輔!!*4

*1:といっても俺より年下だがね。

*2:本来の相方不在の間、我らがリキちゃんに迫るさぁやの猛威!これはいろんな意味で大爆笑しました(笑)この回で俺ぁ大原さやか嬢に萌えまくっちまったよ(爆

*3:凄くやらしい声で(笑)

*4:ラジオにゲスト出演を期待されているが、なかなか出てこないせいで遂に珍獣として扱われはじめているらしい(笑)ゲストとして出た暁には何が起こるか楽しみ楽しみ。