ここ半年の動向

ざっとわかるだけで、ドーベルマシンとマグネコンドルのブルー、UFOタイタンのイカルス、レーシングタイタンのダイモス*1、タイタンコマンドのジュピタス(1号*2)、タイロス(2号*3)、アポロス(3号*4)、ジャイロ2種、強化スーツ2、カセットマシン、レスキューマシン1号&2号、ビルドバズーカ(欠品あり)、ファロイドの青、同じく白、ポリスキーパーのアーノルド、SASマジシャン(M14x)、ニューミクロのコロナ、タイムトラベラーの赤、復刻バロンカーザ(黒)、手や足のないタイタン2体*5、そして念願のひとつであるコズミックファイター(ミサイルなど多少欠品あり*6)を入手。

そのあたりの事情は別記する予定だが、それにしてもコズミックが面白すぎで、これのためにジャンクパーツがたくさん欲しくなってしまった。アースジェッター(昭和のほう)やレスキュージェッターの主翼が猛烈に欲しいです。ぶっちゃけ主翼だけでも状態がある程度よければOKです。誰かください(笑

今年は俺の中ではタイタンと青いミクロマンが主流になってしまっている。いっそタイタンコマンド4号や5号も青系のカラーのを探して入手して、ブルーで固めてみようかな?

*1:レグルスも欲しいが現状ではオークションでも少々厳しい状態。

*2:これを書いている段階では到着待ち。

*3:奇跡のエピソード(笑)があるので後日にでも。

*4:自分への誕生日プレゼント(笑)

*5:何か流用してそれらしくでっちあげようかと思案中。

*6:加えて付属のミクロマンであるクレオ(青)の上半身と下半身が千切れた状態だったので、ゴムリングを用意して修復。