恐るべきちいさいひとびと

どことは言わないが2ちゃんの某スレ読んでて見つけたもの。

771 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 2007/12/28(金) 13:17:02 ID:???
俺もロリだが三次には全く興味なしだ
あっ、でも朋先生志村由美は別だからね
二人とも大人だし

朋先生は多方向にいろんな意味で間違った存在なのでまぁ今更語るまでもないだろうが*1志村由美ですか・・・身長138cmにしてあのクールな声はどこから沸いてくるのかと不思議に。ただしロリというには程遠いナイスバディの持ち主という話もあり*2、その意味で朋先生とは異なるベクトルの存在と思える。
まぁもっとも、どっちもどこか間違ってるんですがね。

アルカナハート」をちょっとかじってた頃に使っていたキャラがサキたん(苦笑)でして、声が志村由美なんで、ちょっと気になったわけですよ。*3

*1:わからない方は「金田朋子」+「語録」あたりでゲイツに聞いてみよう。

*2:岩田光央か誰かが言ってたそうな・・・

*3:まぁ次回作をやるようなことがあれば他のキャラに行きそうですが。二挺拳銃とかパイルバンカーとかやられると心が動くもんです。