「超星艦隊セイザーX」#11

今週の「超星艦隊セイザーXがいい感じに面白い。いよいよ3将軍の戦いも大詰めなのね。多分年末年始で新章突入、同時にシャーク隊長が2005年に来訪&シャークセイザー登場になると思われ。

だからって玩具でネタバレはマズい(笑)シャークセイザーはデザイン的にどうなのかという印象だが、深い蒼を主体とした配色のシブさは俺的にツボ。得物のほうは、ツルハシに変形するサーベル?(笑
全体にどことなくセイザーゴルビオンに似ている。

話の方は、拓人の家事情とかレミーの故郷消滅とか、いろいろある模様。

笑いをほどよく盛りこんでおいて締める所は締める内容のバランス感覚は本当に良いと思う。何かを思い出すと思ったらアムドライバーみたいなもんか。