後に記す

さて、情報が欲しいです。マグパのステルスヘリとソニックバイクに付いている銃ですが、ニューミクロ当時付いていた銃と造型が同じというのは分かるんですが、当時付いていた銃はそれぞれどちらの銃なんでしょうか?マグネの時と同じ組み合わせであればいいんですが、逆ならそれを基準にした設定を書かなければならないので、ご存知の方いらっしゃったら教えていただければありがたいです。

お米を八十八回かんだらエリア88。うそつけ。曲は「レイディアントシルバーガン」オリジナルサウンドトラック(初版)でした。再販しないと出回らないレアサントラなんて間違ってるなぁと思う俺です。いい曲多いのに。ラスボステーマなんか神の出来なのにね。

早くシルバーガンをやりこめるだけの精神的余裕が欲しいです、はい。