ミクロマンカスタム

作業の方だが、そんな事情でレイジやブランディを参考にした「強攻型レーザースーツ」試作が出来た。後はパーツ単位でもうちょっと調整し、必要な強度を保てるようにすればよし。ちなみにレッパとミリフォのミキシングビルドで、レーザースーツの腕・脚にミリフォのアーマーを装備出来るというもの。シンプルな改造であなたのレッパライフがもっと充実します。多分。
シャイニングテクターと合わせると重装歩兵の様相に。調整してちゃんとしたものになったら画像公開といきましょうか。誰が見るんだか知らないけど。見てる人いるのか?(笑
銃も専用のが欲しいが、何をベースにしてどんなものを用意したらいいか考えるのがちと面倒に。以前ハイパーライフル*1を改造して造ったヘヴィライフル*2があるのでまずはそれを持たせてみようと思うが、それで済ますのも面白味がない。となれば、先日メッキを落としたあの銃を使って見るのもいいか。

*1:「バイオスーツ」に付いているエルダー種の小銃。

*2:元々はマグネパワーズ・コナン専用銃という設定で造ったもの。元ネタは「スーパージョー専用マシンガン」と言って分かる人がいるかどうか・・・