恋の例題after

紆余曲折あっていい解決方法を見いだせない先日(id:wolfhearts_t023:20050411)の問題だが、「CくんがA氏に接触するためにBさんを利用する」という状況が発生し、Bさんを疲弊させてしまったらどうなるか。
ストレス負けしたBさんがA氏との接触を断ってしまうということもあるのよね。「あの人に関わるとロクなことがないわ・・・」とか言って。

俺自身A氏に近い位置にいるんで、これはよい策を見つけておきたいのだが。でも、現実の話をするともっと複雑怪奇だ。もうね、Bさんモテモテだから。A氏完全包囲ですよ。D氏とかE氏とかいるの。もうね、葉月さん絶体絶命です。

三十路にもなって恋愛で悩み事なんて、恥ずかしいなぁ・・・なぁ?
でもステキですよ、そのひと。葉月たんもそのひとには頭が上がりません。ホントだってば。