今後の方針@奇天烈日報

本当はフォグ作品なんかの話もぼちぼち進めたいんですけどねぇ。正直言って「舞-HiME」&「アムドライバー」の熱が冷めるまでは難しいです(苦笑
なんか、最近は前に比べてアニメをつまみ食いするようになってきたなぁ。
まぁ、そんなに入れ込むものはないけどさ。

とりあえず「みちのく秘湯恋物語」は笑って済ますとして、「久遠の絆」「風雨来記」をメインに語る方向で行きたい。本当は「ミッシングパーツ」「リムランナーズ」も出ているしそっちも触れるべきなんだろうけど、持ってないからなぁ。

どうやら「リムランナーズ」もなかなかいい味が出ている模様なので、楽しみではあるんだがね。でも、フォグ作品に声付きは似合わない気がする。今後はノンボイスを徹底してくれればなお嬉しく。
特に「久遠の絆」は声なしでよかったとよく思う。声がない分かえって印象に残りやすいということもあるし、時にはノンボイスもいいものですよ。