後記

最近はやはり「舞-HiME」で検索されることが増えたが、さらに「進藤尚美」でも来てる方がいらっしゃるようで・・・カガリ派なのかそれとも静留さん派なのか(笑

あとアレな、ビデオで少し観直してみたが、尾久崎晶役の小林沙苗とかも結構いい味出してるのな。小林沙苗といえばカノン・メンフィス@「蒼穹のファフナー」とかあの辺。世間的にはツンデレ声優の筆頭だが、「MADLAX」のマドラックスもこの人。
まぁ、本作のキャストは最近の若手人気声優を集めたドリームチームらしいが、俺知らない人の方が多いわ(笑)斎賀みつき(原田千絵役)くらいか。あと智一・俊彦のダブル関とか、南里侑香(結城奈緒役)とか。南里エッタな。

でもやっぱ「ガンスリンガー・ガール」好きだったって言ったら変な風に見られるんですかね。あのダークさ加減が好きなんだが。