コーヒーに無頼戦士、と。砂漠の虎も真っ青だ

「無頼戦士」と書いて「ブライファイター」。タイトー1990年作品。昔ZUNTATA/J.A.M.のばびー氏がプッシュしてた。北海道で。今でも麻宮アテナしか書かないのだろうか。

前によく似たサブタイトルを書いた覚えがあるが、気にしちゃーいけないな。所詮ネタですもの。俺はネタ師、言葉もネタ、魂もネタ、心も肉体も、存在自体もネタさぁ。生活感ないのも、そりゃ当然ですわ。命そのもの、生きていること自体が、もはやネタですもの。
もう気づいてるはずだ。俺そのものがネタだってことに。これを書いているのがゴーストでないと誰に言えるかね。

そういえばもう何人かいたな、存在自体がネタな奴。たまにいるんだよ、そういう奴が。

前フリ

中原麻衣にかかると週間少年チャンピオンも「しゅーかんしょーねんチャンピョン(ここ重要)」だ。無敵だな中原。あんまし好きじゃないけど。