ロードスパルタン、Ride On Stage!

http://www.kanadarai.com/cgi/micro/img-box/img20050323000125.jpg
ロードスパルタンチームはこんな感じになる模様。id:wolfhearts_t023:20050215での予想通り、あの赤い奴がロードスパルタンの主人公格「カイト」だ。
まぁヘッドの出来次第では紅一点「レイ」が秒で完売する可能性もあるな。
女性で「レイ」だとうっかり「科学戦隊・・・」と口走りそうになるのは内緒だ。俺的には男性名詞なんだがね。あくまでも俺的に。
バイザーが可動というのはいい案だと思う。でも、言っちゃなんだが、「リュウ」と「サンダー」のカラーリングが少々いい加減に思えるなぁ、というのは考えすぎ?青系か緑系かの違いだけで、配色が基本的に似通ってるんで、「その他の人々」っぽく感じるわけですよ。
俺はー・・・やっぱりカイトですかね。赤いし。

でも、この臑パーツ、レイジに流用したくなってきたわ。側面にジョイント有りの構造やデザインがどことなくマグパっぽく、しかもつま先に可動部があるとなれば使わずにはいられなくなりそうだ。というわけで現物次第ではいきなり2つ買いもあり得る。買えたらの話だがね。

しかしここに来て急にマグパ時代を思わせる雰囲気になってきたような気がする。個人的には歓迎。

付記:カイト以外の3人を見てなんとなく「エレベーターアクションリターンズ」を連想してしまう俺もどうかと思った。あげちゅねーくすたぁいむ。