女子アナ

はてなキーワードにも引っかかる通り、世の中には滝川クリステル(フジ)に萌えるツワモノがいらっしゃるらしい。ついに「クリステル党」を旗揚げし、仲間を募っているそうだ。
すげぇ(笑)確かに名前でハーフだって一発でわかるし、美人だけど、まさか「クリたん」なんて萌えキャラばりの通称まであるなんて・・・さすが。負けました。感服です。切腹じゃありませんよ。(このネタ知ってる人いるのかね)
うーん、わかるんだよ、女子アナ萌えの人の気持ちは。でも、まさか女子アナがここまで人気があるとはね・・・

埼玉にいたころ、活動時間の関係でフジの早朝の情報番組を観ていた関係で杉崎美香は知ってるんだけどね。この人は何気にカワイイと思います。ただ、顔文字の(´・ω・`)に似てるよね(笑)

参考検索/google:杉崎美香

しかし、滝川クリステルが俺より若かったなんて・・・絶対年上だと思ってた。