アンチエロの人を見たことがあるかい?

機動戦士ガンダムSEED」の総集編が少し前に放送されていた。えー・・・っと、主人公のキラ「ファッキンコーディネイター」ヤマトとヒロイン(笑)のフレイ「ビッチ」アルスターの情事の最中のシーンが追加になったって話を聞いて「どこまでも予想の斜め下を行く連中やな」と思ったもんですが、それに関連して「サイバーフォーミュラ」OVAでも主人公とヒロインのソレのシーンがあって、どうも2作品とも騎乗だったって話なんだよ。
で、2ちゃんねるあたりでは「よほど騎乗位が好きなのか」とか言われることがちょくちょくあったみたいなんだが・・・

ずいぶんそこにこだわるんだねぇ・・・。
ヘンな言い方だが、童貞の人は騎乗位する女=淫乱ビッチメス、みたいに捉えて否定的になり、過剰に清純派処女幻想を追いかけていないか?
悪いけど、清純な乙女だってエッチなんだぞ。エッチくない女なんて原則的にはありえない(あくまで原則。トラウマ持ちとかは別)
こんな御時勢だし、そんな幻想なんてもうないと思ってたんだが、まだまだいるんだねぇ。

TVシリーズのスペシャル、しかも天下の「ガンダム」でそんな映像を流すのは明らかに不謹慎だと思うし、それを断行した福田監督はもはや人類最悪のアニメーション作家であることは疑う余地無しだと思うが、それはまず捨て置く。その話はまた今度にしようや。彼にはもう終わっていただかないといけませんけどね。

「福田!」

「福田を倒せ!!」

せ、「戦争の犬たち」かよ・・・
俺か?俺はねぇ、ほら女性上位好きですから(爆)