超絶和音小曲第1番「Organ Wizard」

作曲・編曲ともに俺(笑)元々はボーダフォン対応着信メロディだったものを大幅に加筆、凄まじい多重音でたたみ掛ける不可思議極まる楽曲となった。
最初はオルガンのハーモニー実験として作られたものだけに、曲全体がひたすらオルガンのフレーズを展開させることを中心に構成されている。

などと気取った解説をしつつ、実はこれPS用「音楽ツクール・かなで〜る2」で作った曲。でも上記の通りもとは着メロだった(すでにタイトルは決定していた)ものを膨らませてみたくなり、昨日から突貫作業で作っているのだ。完成まで、実はあとわずか。困ったことに曲の締め方が思いつかないんだわ。
まいった・・・。

そんなわけで、今日はこれからまた曲とにらめっこして、仕上げます。完成したら・・・どうするんだよオイ(汗)MP3化できてなおかつアップローダーあれば公開もいいかとは思うんだけど、いかんせんコレ俺の趣味で偏ったサウンドなんだよね。