「湾岸ミッドナイト」狩りの時間。

珍しくやってる人がいたので対戦したくなった。
のはいいが、筐体の空席に連れのねーちゃんを座らせてるのはどうかと。「どいてくれる?」と聞いて「やるんですか?」もちろんだ。当たり前だろう。いいからどけよ、ねーちゃん。

さてバトル。インプレッサ相手にRX−7(FDのほう)で仕掛ける。ホンダ車がないからマツダで。腐っても男、日産車は使わん。
結果から言うと楽勝。1本目は余裕でいただき、2本目であまりの手ごたえのなさに勝ちを譲って差し上げる。で、3本目はさくっとちぎって終了。
正直、ムカつきました。「クサムヲヌッコロス!」(オンドゥル語)ってな勢いで。でもそこはとりあえず抑えて、さらりとバトルで片付けておきましたとさ。