戦いの続きという奴だ

相変わらずである。というか、最近少々気分がよろしくないのが操作に影響している。手すべるすべる。
面白くないことに、「斑鳩」でのパターンをほぼ思いだしてるにもかかわらず手が言うことをきかない。マズイだろ。
「ファング」のほうも相当アレだし。以前はこれでも23式で序盤から終盤までライフ7〜9を維持してたんだが。あの機体に不可能はない、はずよ?

本来の俺ならあんなブザマな戦いはしない!というとなんだかダディァーナザーン(オンドゥル語)のようだ。小夜子さーん・・・ってそういう問題じゃないよ。特撮ネタに走るクセがついてきたな。それも主に「仮面ライダー剣」。
こんなしょぼい戦いを続けていると「バトルファイトだ」と言われそうだ。