隠しダイアリー・3「いい加減にしやがれ」

2005年2月2日分についての考え事。
正直、「絵理12歳」へのあの言い草はあんまりじゃないのかと思うのである。自分自身もストーリーネタ置いてる上、設定キャラ立てやってる人間が何を言うのかと。個人的に「絵理12歳」をああいう風に中傷(明確な根拠を示して論理的にやってるわけではないので、れっきとした中傷だろう)してしまった以上、相手から皮肉のひとつやふたつもらっても文句を言う資格はないのではないか。少なくともその程度、甘んじて受けろ。

2ちゃんのミゼットスレでは擁護意見もあったが、個人的にはあの大人げない言い分を考えると、ちょっとなぁ。

本音として。俺個人としてはフォトストーリーのやり方といい、軽快な語り口といい、今後の参考にしたいほどのサイトであるだけに、その管理人があんな調子だということに失望してしまったりと結構複雑な心境だ。
せっかくなんだから、よほどアレな内容でもない限りそこまで言うなよって気がするなぁ。

ガチの反論もへこみもせず、皮肉ひとつで切り返す絵理サイドのほうがよほど出来てると俺は思うが。初期のミクロスレじゃあるまいし、ほどほどにしとけよ・・・いいけどさ。

平成ミクロカスタマーの志は、俺が継ぐ・・・とか偉そうに振る舞ってみるか。でも初期ミクロスレじゃ俺も叩かれてたのよね。なんだかなぁ。

(2005・02・12)