「デススマイルズ」

ボーダーダウン」のモニタがもう酷いことになっていてプレイ不能だったので「デススマイルズ」のほうを。で、いきなりですがデスモードなし峡谷ステージなしとはいえ1コインクリアしましたさ。点数安いけど。
使用キャラは待望の解禁、俺もときめくローザさん。
これアレだな、自分でやった感じで言うと物凄い火力の持ち主だと。接近時の攻撃力があるのはフォレットなんだが、ローザはクセ*1があるものの総合的に使える攻撃力の持ち主と感じる。おかげでクリアしましたよ。
しかしまぁなんというか、いいですねローザさん。メインキャラ決定。

*1:オプションの移動形式が元々使っていたウィンディアと逆なので勝手が違う。