マイクロソフトの韓国人

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063834.html
XBOX360で「竹島」という単語が禁止語句になっているという話がある。確かにゲイツ帝国のゲーム部門のボスは韓国系だが、いくらなんでもこの仕打ちは酷い。国連事務総長といい、権力を私物化して反日思想を世界に流布させようというのは下衆も下衆、クズ以下の手といわざるを得ないだろう。
こんな低脳*1民族に涎を垂らす日本人がいたことに疑問を感じる。*2
とりあえず、このことはもうちょっと多くの人の耳に入れるべきことかと。×箱は欲しいと思っているハードであるだけに今回の出来事は残念である。早急に対策していただきたいものだ。さもなくば向こうの言い分ばかりが流布するあまり、国際法廷に引きずり出しても「竹島は韓国領」なんて判決が本気で下されるかもしれない。
日本人は「まあいいじゃないか、やらせておけ」と大人しいのがある意味美点だといわれるが、こういうときに相手の好き放題にやらせると後々面倒なことになるということは自覚すべきだろうと思う。

ここで騒ぐのが大人気ないという意見もあるだろうが、さすがに侵略行為や数々の暴挙を行う彼らには然るべき制裁が必要ではないだろうかと思う。悪人には声を上げる権利などないのだ。

*1:失礼ながらこれは低脳という他無い。幼稚ともいうが。

*2:普通はそういう事情を知れば考えが変わるだろうし、そうでなければその人が物事をどう考えているのかを疑問視してしまう。