ユンソナ終了のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/942945.html
蛮行大好き半島人に言われたくないし、実際には日本人は国際的に批判されるような蛮行もしていない。というか近代アジアの発展にどれだけ貢献しているのか、こやつにも思い知らせる必要があるのではなかろうか。
それはそれとして記事に整形前のユンソナの顔が上がってます。あっちのタレントの整形実行率は冗談抜きで異常だからなぁ。*1

あんまり韓国批判ばかりネタにしてると、そのうちフォースの韓国面に堕ちるんじゃないかと今から不安ですけどね。

*1:日本も結構多いですが。釈由美子大塚愛のは見たことがある。・・・うちの日記、密かに釈由美子ネタ混じってるなぁ。ファンというわけではないが、ヲタ的には結構目に付く動きが多いからだろう。特にガンダム関係。(ミユ・タキザワとか)