プーチンvsローマ法王ベネディクト16世

http://guideline.livedoor.biz/archives/50853758.html
ド迫力である。あまりの凄さに爆笑した。イメージとしては近代兵器のプーチン対法力魔道のベネディクト16世といったところか。
ちなみにウラディーミル・プーチンこんな人、ベネディクト16世はこんな人なのだが、それぞれKGB出身と元ヒトラーユーゲントという経歴の持ち主。
元記事でも言われているが、この二人、どう見てもそれぞれ別の意味で「悪役のボス」の風格を漂わせており侮れない(笑

数々のコラ画像が作られているが、ベネディクト16世をシスの暗黒卿に仕立て上げたものなどを見るとあまりの違和感の無さに「この世界にもシスがいるのか」と一瞬錯覚する(笑

個人的に気になったのがこの画像。
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/9/8/98e0c48c.jpg
ほぼ真ん中にいるやや明るい色のスーツ姿の男が持っている銃、よく見るとAKにグレネードランチャーのオプションをつけたものになっているんだが、なんでグレネードランチャー*1
スーツ姿にグレネード付き小銃はさすがにシュールすぎる気がするんですが。ポール・カージーか?

*1:ガス弾などの暴徒鎮圧向け装備なのかもしれんが・・・