セイバー

ザフトの赤い可変機じゃなくて聖剣のサーヴァントのほう。

リボルテックで出るらしいな、セイバーさん。

この頃、セイバーさんに立体物としての魅力を感じまくりです。あの青と銀のツートンの装甲に聖剣一振りのいでたちがよくフィギュアになってるでしょ?今度はリボルテックで出るって言うし。なんかこう、ある種のカッコ良さに心を惹かれてます。色のせいなのかねぇ・・・

古い話になるけど、俺が昔リペイントで造ったミクロマンでも青系のカラーリングが結構あって、あの頃は俺の中で青系がマイブームだったんだが、そういうことなのかね。俺の中でまた青系カラーリングがマイブームになりつつあるのか。
セイバーさんは青のドレス(?)に銀の装甲、そして髪は金髪。この配色が俺にとってツボなのかもしれん。

まぁ、リボルテックで出すならこのへんでテッカマンブレードを出してくれれば、かなりの確率で購入したくなるところだが・・・ミクロアクションならその倍の確率で購入確定(笑