ああ、うたらじよ、どこへ行く(笑

http://www.onsen.ag/uta_th2/
東鳩2と合同イベントとはいえ、
うたらじ公開録音!?
おいおいどれだけよ!?しかも会場はプロレスの聖地だって言うじゃないか。うたらじは確かにプロレスだが、まさかガチのプロレスになるとは・・・音泉はっちゃけすぎ。さすがにリスナーカモりすぎっつー批判も出るだろうけど、面子がまた凶悪だしな。白黒ダブル小山、Suara*1柚姐さん*2に加え一部で「御前」と呼ばれるやはりこっちも姐さん伊藤静ですか。こりゃ死者出るんじゃないか?フォークで。
要するにラジオ公開録音を兼ねたトークショウだよな?無謀ですが確かにこれは生で観たい人続出だろうな。チケット瞬殺確定。下手すりゃ関連サーバーダウンもあるか?
最近少しおとなしくなってきたが、相変わらず地雷踏む僕らの力ちゃんには笑わせてもらってるしね。

*1:どうでもいいが上記サイトのSuara嬢の写真のやさぐれっぷりはどうなのか(笑

*2:しかしこの写真ずいぶん古いなぁ・・・声優デビュー当時くらいか?まだ角松(ryの面影があるし。