ビーストウォーズリターンズ・・・の、最終回

が、ようつべにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=kRgYoMpuirk(後半)
またリミックスやったのか・・・しかも今回のは人を選びすぎる楽屋オチ・・・これは笑える人がかなり限られるなぁ、と。
で、後半はまたしても似てないものまね合戦。まぁ例によって「AKIRA」の金田をやるシルバーボルトみたいな反則が普通にあります。ブラックウィドーのあややは、これどうなんだろう。中の人*1の飛ばしっぷりはさすがとしか言えんけども。ボタニカの声が田中敦子なので洋画吹き替えネタラッシュだったが、それなら攻殻の素子さんという手があるではないか(笑

まぁ、相変わらずといえば相変わらずですが、今回は特に内輪ウケのネタが多いので、よほどこのキャスト陣に対する不満や抵抗がないのでなければ楽しめないかもしれんね。俺はこの面子好きなんですけどね。

それはそうと柚ちゃんのブラジャー忘れた事件ってこの時が初出だったのかね。

*1:ご存知「柚ちゃん」こと柚木涼香