後記

写真を撮るスペースが足りなく、なかなかやりたいことが出来ない。タイタンとかマグネフォースの写真を撮らなきゃならなかったんだけどなぁ。
実家に帰ってからあんまり玩具いじってないというのもあるし、実はラジオサボってるし(ごめん)、よくないです。

そんな俺の本日のBGVはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=LLSDLSv2m1Y
こうして聞いてみると微妙にテクノ歌謡の趣のある曲だったんだなぁ。サビのフレーズは20年経っても頭の中に残ってたんだが、曲自体結構いい。
しかしアレだな、わかっちゃいるけどこの歌唱力の微妙さはガチ。だが曲は好きよ?ひどくのーてんきで。ネタとしては最高な上、実はアレンジが秀逸。



動画観る前に内容書くと面白くないので、実物観てください(笑