で。

謝辞を述べなくてはならないな、と思う。
上で紹介した「EndlessEmblemEasy」で俺が世話になっている人(キャラは女性、槍の騎士)がいるんだが、その方に。
どうにも、俺の戦略眼を買ってくれるようで、嬉しいやら照れるやら。
Easyから本家に俺を誘い、しかも自分の勢力の主席クラスに迎え入れるとまで言われては、さすがの俺もやる気が出る。あの方には感謝しなくてはならない。

さしあたってこんなところか。
とりあえず何かあれば書き足すかもしれないが、ここまでに。

追記:今年のスーパーヒーロータイムは「電王」「ゲキレンジャー」ともに期待できそう。「電王」は平成ライダーには珍しいコメディタッチの内容なので、観て見ると幸せになれると思うよ(笑*1

*1:最近人に何かをオススメしたり教えたりする際に使う決めフレーズ。自分でもこの言い回しが気に入っている(苦笑