カウンターストライクネオ・宇宙神社参拝の顛末

新年もこれで始め。はいやたー。
さて、宇宙神社だが、ネタマップとはいえ実は難しい。最初の上りはジャンプするんだが、上の方になるとジャンプ一発でギリギリ、果ては補助足場でジャンプしなきゃならん始末。おまけに頭上からローラーが落ちて来て大変痛い。上に着いたら次は浮遊する足場を跳び移り、狭い一本道を歩かされる。もちろん落ちたらやり直しの上、風が吹いていて流されるのを自前で修正して進む必要がある。

それら全てを突破してはじめて参拝出来るのだ。おみくじいってみました。で、ちゃちゃっと引いたおみくじの内容が、俺としてはもうシャレにならない内容で。ぶっちゃけ恋愛方面にウェイトが置いてありましたとさ。

実戦のほうはいまいち・・・というかG3が珍しく多いような。フラグ取りはまぁそこそこ。銃の選定はほとんど決まって来たし、後はもっと余裕が出来たらあれこれやってみよう。